彼は写真編集の王様です! Adobe の伝説的なアプリケーションをサブスクリプションで利用できるようになり、画像の作成と変更が可能になりました。非常に強力なプロフェッショナルかつ完全なツールです。
Adobe Photoshop Creative Cloud の現在のバージョンは、22.0.0に掲載されました2020年10月。多数のバグの修正に加え、この 22.0 アップデートでは 2 つの新機能が追加されました。1 つはパターン プレビューで、シームレスに繰り返されるパターンを作成し、最終結果を視覚化できます。もう 1 つは空の置換ツールで、空をすばやく選択できます。画像を選択して別の画像に置き換えると、それに応じて画像が自動的に変更されます。ポートレートレタッチ用のニューラルフィルターも登場しています。もう 1 つの新機能は、多数のチュートリアルを検索して参照できる「Discover」パネルです。最後に、クラウド上のドキュメント管理が改善されました。オブジェクト選択ツール (画像内の特定のオブジェクトを分離できる)、ポートレートの自動選択の改善、コンテンツベースの塗りつぶし機能の改善など、ここ数か月で登場した Adobe Photoshop の素晴らしい革新に続く追加機能。変形ツールやぼかしツールなどの特定の既存の機能は、より一貫性のあるリアルな結果を得るために改訂されました。
今では有名になった画像処理ソフトをやはり紹介すべきでしょうか?アドビフォトショップCC?サブスクリプションで利用できるようになったこのアプリケーションでは、イメージを作成および変更できます。 Photoshop をダウンロードして 7 日間の試用版を無料で利用するには、Adobe Web サイト (Adobe ID) に登録する必要があることに注意してください。さらに、アドビエアPhotoshop を実行するには必要です。

直感的なユーザー インターフェイスを備えた Adobe Photoshop CC を使用すると、3D 画像を簡単に作成できます。実行できるアクションはたくさんあります。たとえば、コンテキスト内および作業領域でコマンドを使用して、3D 押し出しケージを操作したり、シーンやオブジェクトの方向を変更したり、照明を変更したりすることもできます。ただし、同じシーン内の 3D オブジェクトを非常に正確に結合して、同じ照明やカメラと対話できるようにすることもできます。さらに、すべての 3D プロパティ、ライト、マテリアル、ネットなどをアニメーション化できます。アニメーション オプションやその他多くのオプションを使用します。
革新的な機能のおかげで、複雑な要素を問題なく非表示にして、優れた画像を作成できるようになりました。パッチ機能を使用すると、写真をより適切に修正できます。フィル機能は、画像の一部を削除して魔法のように塗りつぶします。移動ツールは、選択したオブジェクトを画像の別の領域に移動することもできます。変形機能のおかげで、画像のあらゆる要素の位置変更が完璧に行われます。
この最新バージョンの Adobe Photoshop の機能は依然として非常に多くあります。その中には簡単なムービー作成機能もあります。たとえば、ワンキーのキーボード ショートカットを使用して、ビデオ レイヤーを迅速かつ正確に編集し、オーディオ トラックをプレビューおよびエクスポートできます。さらに、幅広い測色モデルと最適な結果を利用して、ビデオ用の画像を作成およびレタッチすることができます。