アクションは、フランスで出店数を増やしているハードディスカウントブランドという強力な競合相手に直面している。彼のモットーは? 「普通の商品が異常に安い。」
価格高騰に直面して、ディスカウント業者は徐々にフランスでの勢力を拡大しており、財布に大きな負担がかかっているにもかかわらず、お買い得品を求める新たな顧客を絶えず引きつけている。 Lidl、GiFi、Action、そしてその会社はかつてないほど人気があります。アクションが 2024 年にフランス人のお気に入りブランドに選ばれたのは当然のことであり、フランスで 700 以上の店舗を展開し、その密度の高い製品 (DIY、家庭、装飾、マルチメディア、衛生用品、衛生用品) で創立 11 周年を祝いました。美容品、おもちゃなど)そしてその価格は非常に安いです!しかし、彼女には競争があるはずです...
実際、デンマークのブランド「Normal」もフランスを征服することを決意しています。 2013年に誕生し、2019年にフランスに上陸しました。「普通の商品が異常に安い」: そのスローガンはすぐに雰囲気を決めます。実際、ノーマルストアでは日用品を割引価格で提供しており、衛生用品や化粧品は掃除用品や食品と肩を並べています。
そこでは、ジレット、ロレアル、アジャックス、サネックス、ニベア、コルゲート、オレオ、キンダーなどの大手ブランドの有名な製品だけでなく、機密ブランドの製品も割引価格で見つけることができます。ただし、このブランドでは、販売、割引、または割引券として蓄積できるロイヤルティ ポイントは提供していません。彼女は顧客が店頭で購入できるようにすることを好みます。「低価格かつ一定の価格」一年中いつでも。
したがって、Normal に陳列されている商品は、スーパーマーケットに比べて平均して 30 ~ 50% 安いです。すべての商品は固定価格で販売されており、特別オファーやセールはありません。顧客は次回いずれかの店舗を訪れるときも同じ価格を期待できます。そう言えば十分です、多くのフランス人が衛生用品の消費量を減らしていることを認めているインフレ状況の中で、「ノーマル」は適切な時期に到来した。
言うまでもなく、このブランドは常に新しい製品を提供しています。恒久的な製品の品揃えが完了します。毎週、100 件の新しい参考文献が棚に並びます。励ます方法顧客は定期的に戻ってきて、貴重なチャンスを逃さないようにする必要があります。
ノーマルは8月21日水曜日、ボーヴェのオワーズに2号店を競合他社のアクションの近くにオープンした。これは彼の167ですeフランスに店舗があり、オープン初日にはお客さんが来ていました!ノーマルは、顧客を誘惑するために、顧客が「誘導」される迷路を通した本当の「バーゲン探し」を作り出すことで、店舗の楽しい側面に焦点を当てています。
そして彼女はそこで止まるつもりはありません!デンマークのチェーン店は影響力を拡大し、10年以内にフランスで1,000店舗をオープンしたいと考えている。ちなみに、Action は現在フランスに 800 か所の販売拠点を持っています。オランダ人は気を付けたほうがいいよ!