Google 翻訳は、即時翻訳機能を改善しています。発音やコピー&ペーストのオプションをより簡単に使用できるようになりました。すべてが最新バージョンなので、待つ必要はありません。
すでに 18 年以上もオンラインで、Google翻訳改良が続けられ、現在は次の技術に依存しています。ディープラーニング(フランス語で「ディープラーニング」)、人工ニューロンのネットワークのおかげで人間の脳の機能を模倣することができます。このようにして、AI はインターネット ユーザーによって修正された間違いから学習し、自らを改善します。そして、このサービスは長年にわたって驚くべき進歩を遂げてきたと言えば十分でしょう。単純な辞書のように、スマートフォンのキーボードから入力された単語をフランス語に翻訳するだけでは満足できないどころか、手書き文字を認識し、Web 上に公開されている長いニュース テキストを選択した言語で数秒で読むことができ、さらには口頭でのやり取りを促進するための通訳として機能します。すべて無料です。それは驚くべきことではありませんグーグル翻訳が本当に反射神経になっている人もいます。
しかし、Google はその栄誉に満足しているわけではありません。昨年の10月に私たちの同僚がAndroid 権限は、アプリケーションの APK で、新しいリアルタイム翻訳機能を有効にすることに成功しました。これらは最終的に、モバイル版 Google 翻訳の安定バージョン 8.22.46.698958551.3 に導入されます。
Google 翻訳: 即時翻訳の改善
Google 翻訳の重要な機能の 1 つは、テキストを書きながらリアルタイムで翻訳するインスタント翻訳です。欠点は、仮想キーボードの Enter キーを押して即時翻訳プレビューを終了するまで、他のアクションが制限されることです。音声出力を聞くことも、結果をコピーすることも、Google 翻訳によって表示される定義やその他の文法ヒントを確認することもできません。
アップデートにより、Google 翻訳は、発音とコピー&ペーストアイコンの即時表示、つまりこれら 2 つの機能のリアルタイム使用、および用語の性別とその同義語の即時表示、「その他」の即時表示をサポートするようになりました。 「翻訳」フィールドと単語の定義が即座に表示されます。
さらに、Google 翻訳では、スワイプで翻訳履歴から結果を削除できましたが、残しておきたいエントリを誤って削除した場合、元に戻す方法はありませんでした。 Google 翻訳では、削除された翻訳を 1 つのジェスチャーで復元できるようになりました。これらすべての新機能はモバイル アプリケーションで利用できます。 Google Play ストアまたは App Store 経由で更新するだけです。