ユーザーのより良い監視を確保するために、フランスの作業は私のスペースアプリケーションを更新し、私のオファーに取って代わる新しいものである雇用コースを開始します。彼らは、多くの新しい実用的な機能を利用しています。
最初に1967年に国立雇用機関(ANPE)があり、その後2008年にPôleEmploiがあり、2024年以来、フランスの仕事は公共雇用サービスの新しい運営者として引き継ぎました。このプラットフォームは、就職活動に関連するすべてのサービスを集中化します。オファー、コンボケーション、トレーニング、ドキュメントまたはメッセージの送信の手当、協議、候補者の監視、アドバイザーへの送信、毎月の更新、雇用市場に関する情報...要するに、重要なツール!また、この組織は、過去1年間に発行された毎月4,000万件の訪問と1,200万件のオファーを展示しています。
手順を促進するために、組織は人間工学と効率を獲得するよう努めています。したがって、1月の終わりに、彼のウェブサイトは、ホームページや個人的なスペースに多くの変更を加えて、よりシンプルで実用的であるために、大規模なオーバーホールを受ける権利があります(参照私たちの記事)。アドバイザーについては、チャットAIに頼ることができます求職者が自分の期待に対応する立場をより簡単に見つけるのを助けるため。組織はビジネスを継続しています雇用コース向けの新しいモバイルアプリケーションを立ち上げることにより、私のオファーから引き継ぎ、My Spaceアプリを更新します。どちらもAndroidとiOSで無料で利用できます。
2025年2月末以来、私の申し出の古いアプリケーションは仕事の旅になりました。平均して1か月あたり100万人が使用して、オファーの検索、アプリケーション、手順の監視、任命など、プロとしてのキャリアの各段階で求職者をサポートするように設計されています。
スマートフォンにMyオファーをインストールした人のために、すべてのデータを保持し、以前に保存されたお気に入りを保持しながら、新しい機能にアクセスするために簡単な更新が必要です。私のオファーが提供するツールに加えて、雇用コースにはより良いパーソナライズのための新しいツールが含まれているためです。このアプリにより、アプリケーションをリアルタイムでフォローし、プロファイルに対応するオファーのパーソナライズされた通知を受信し、手順と会議をまとめるパーソナライズされたアジェンダにアクセスして、プロファイルのプロフィールの可視性を制御し、フランスの労働アドバイザーで定義されたアクションと目的に従うことができます。その後、アプリはアポイントメントとメッセージングも統合します。
My Spaceアプリケーションは、近代化するための小さなオーバーホールも受ける権利があります。常にダウンロードできますプレイストアまた、アプリストアでは、管理手順を簡素化することができます。ユーザーは、毎月の状況を更新し、自分の権利を相談し、スマートフォンのカメラからドキュメントを直接送信し、証明書をダウンロードし、アドバイザーとの予約と交換を行うことができます。実用的 !